公開ダイエット

昨日は体重計測アプリのメンテナンスのせいで更新でき
ませんでしたが、今日は大丈夫!

さすがに暖かくなってきたとはいえ、パンイチで体重計測
するにはまだ寒い感じですね。

さてさて、今日の体重はいかがでしょうか。




image

データ公開
体重:84.35キロ⇒83.60キロ
体脂肪率:24.3%⇒24.9%
骨格筋率:34.1%⇒33.1%

今日の晩御飯が焼き肉だったせいか、少し体重が戻った
ものの、83キロ代をキープ。今日は結構歩き回ったのに、
骨格筋率が落ちてるのはどういうことかしら?

昼は相変わらずサラダチキンですが、最近は葉物のサラダ
を食べています。基本的に米を食べなければ痩せるという
状態になってきているので、体重の増減がコントロールできる
ようになってきました。

米を食べなくてもイライラしなくなったのも良い感じ。
このダイエットの良いところは、ちゃんとすれば痩せるという
ことですね。

image

体重の推移はこんな感じ
 
上がって下がってのペースでゆるやかに体重が落ちてきて
います。今のところ身体にも異常はないし、かなり良い感じ。

自分の怠惰さが無ければもっと早く痩せられるでしょうが、
仕事が最優先だからしょうがないのです。 

とりあえず、もう一度書いておこう。

ちゃんとすれば痩せる。